雑記

タイトルまんまです

とりあえず line6 G10が欲しい!!


いきなりですが、楽器が趣味です。

下手の横好きでギター弾いたりしてます。


というわけで最近気になってる機材について書いていきます。

以下駄文が続きますが要約すると


ライブする予定無いし、手頃なお値段で手軽に使えるワイヤレスめっちゃ欲しい!!


で、気になってるのが

line6 relay g10

メーカーサイトhttp://line6.jp/products/relay/g10.html

↑こういうのって貼って良いの?消したほうが良い?


ご存知の方も多いと思いますが今年の1月発表され、間もなく発売されるとアナウンスされていますね!


ワイヤレスって借りて一回使っただけなんですが、思った以上に良いです!正直に言って素人が高いシールドに金だして断線する度に直したり買い替えたりすること考えたら安上がりなんじゃ無いかって思います。


逆に下手な安いシールドよりも音は良いですからね、よっぽど耳が良くて拘りのある人でも無ければワイヤレスオススメです。


しかも今回のはボディパック方式でなく、ジャック一体型!

んー…ライブでは怖くて使えないけど、家庭用にはこっちのが便利かな?しかしwifiと干渉しそうなのも心配。

でも欲しい!!


あと値段ね…海外の値段見てたら165ユーロとかだったんで


おぉ!2万切ってくるか!?

と思ってたら2万3千円…

おい、なんで日本に来ると何でもかんでも高くなるんだよ!

これがアベノミクスなのか!?

インフレ政策大成功だな!!


まぁね、バッテリー内蔵とか考えるとg30の下位互換とは言えないからあれなんですけどね


ヤマハさん、電池駆動タイプで1万5千円のモデル作ってくれませんかね??

お願いします。


因みにアフィリンク貼って小銭儲けれるならやってみたいですが、そんなのやり方知らないのでただ自分が欲しいからこんな事書いてるだけなんで…誰かやり方教えて!


それかヤマハさんステマ料としてg10ください。お願いします!!