雑記

タイトルまんまです

ギター探し

 

最近あまりにクソみたいな事ばかりあって

結構本気で日本が、世界が一度リセットされて

スクラップアンドビルドでやり直すべきだ

と思ってたりする私ですが、

 

最近、

24フレット

SSH or HSH

シンクロトレモロ

できればストラトシェイプ

新品10万位で中古を5〜7万で買いたい

上の条件のギターを探しています。

 

このスペックに合うかつ、お値段的に手が届く

モデルとなると実は意外に無いんです。

 

シンクロタイプかつ24フレットがなかなか

共存してくれません。

 

もっとも理想に近いのは

シェクターのbh-1というモデルです。

見た目完全にDAITAですね。

 

あとはibanezのsv5570、sv5470なんかも

すごく魅力的です。

 

PRSはSE.S2共になしですね…

 

しかしなかなか実機に出会えずに

思想も出来ずやきもきする日々です

 

何か、いいの無いかなぁ