雑記

タイトルまんまです

FXでは9割が負けるって言うじゃん?

 

当たり前です。

こんなまとめがありました。

 

FXは丁半博打なのに90%が負ける謎

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5067749.html

 

一言で説明できます。

 

『負けるまでやめないから』

これに尽きると思っています。

 

よくあるアフィブログや商材屋の詐欺ブログならここから

 

『しかし、私はそんなFXの世界で生き抜く方法を編み出しました!

それを、今だけ限定公開!!』

 

みたいなとこに繋がるんですが、私はそんなものなことしないのでご安心を 笑

 

本当にFXやってればものの1時間で元金10倍なんてよくある話です。

わたしでもやったことありますよ?

でもね、残らないんですよ。

 

もう一回やれば更に10倍になる!

そう思ってしまうんです。

そして0になり、まんまと9割の仲間入りです。

 

投資も投機もギャンブルも共通しているのは上手い人は引き際が上手いんです。

上手く負けることで、生き残っていくんです。

 

必勝法を持ってる人なんているんでしょうか?

都市伝説だと思っているんですが、もし持ってる方、いたら教えてください。

 

怪しい情報商材を売る輩には気をつけてくださいね。

 

それは9が嘘です。